【1年生】授業参観が行われました

6月20日(土)、1年生の授業参観が行われました。

普段よりもやや緊張した様子の生徒たちでしたが、積極的に発言したり、実験に意欲的に取り組んだり…
熱心に授業に向き合うお子様方の姿を、保護者の皆様もあたたかく見守って下さいました。

ご来校頂いた保護者の皆様方、誠にありがとうございました。